キッチンストッカーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です プラスチックストッカーがおすすめ♪リットル

まだまだかいたすつもりです。1キロ入りのパスタの収納に便利です。透明なので中の物がよくわかり使い勝手が良いです。

こちらになります♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

ストッカー キッチンストッカー リットル プラスチック保存容器 乾物ストッカー 6L 乾燥剤付き ( 保存ケース キッチンストッカー 収納容器 6リットル プラスチック保存容器 食品 保存 乾物保存容器 収納 )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらの商品は、もともと乾燥剤が付いているので、乾燥剤を別に購入する必要がなくて便利です。乾燥剤もそこの部分についているので湿気やすい海苔や乾物の保存に向いています商品が届きました、開けた瞬間デカイと思いました、でも使いやすそうで、場所もあまり取らないし、オススメ商品と思います、また購入したいです〜どのお店よりお得に買えました。海苔や乾麺等しまいやすく!透明なので見つけやすく繰り返し使える乾燥剤も良いです。買って大正解でした!!棚の中もスッキリし!海苔がぱりぱりの状態で保管できます。思ったよりコンパクトでした。そこで!こちらのショップのハンディーストッカー深型を買い揃えたのですが!細長いパスタは!深型に入らなかったので!こちらの商品を購入しました。海苔などの保管用に購入しました。今まで海苔の保管にジップロックを使用していましたが海苔をそのままの形状で簡単に保管したく購入してみました。高さがあるので色々入りそうで良かったです。問題なくパスタも入り!ついでに焼き海苔も入れました。海苔等の乾物を入れるケースを探してました。お値段以上の価値があると思います。丁度、キッチンの棚に収納できるのでありがたいです。使うの楽しみです!開封した食品にダニがつくとテレビで見て以来、なるべく冷蔵庫に保存していたのですが、冷蔵庫がいっぱいになり困っていました。けっこう高さもあるので!乾物やふりかけのりなど!入れやすいです。大きさもちょうど良かったです。色々調べたところ、大きな容器に乾燥剤を入れ、その中にジップロックなどに入れた食品を入れたら、ダニが容器の中まで進入したとしても乾燥してしまい食品まで届かないとのことでした。同じケースにしただけですっきりしました!乾燥剤が下に入れられ、繰り返し使えるところも優秀です!。4つ買いましたが乾物等買い置きしてあったもの入れたらもう全部一杯です。パントリーが片付いて気持ちが良いです。夏場は乾麺のうどん・そうめんなどを買い置きしてあるのでとても役に立ちそうです。食品庫の整理整頓がしやすくなりました。キッチンのこまごました物を片付けるのに便利です。満足です。迷っている方には本当におすすめです「!3つ購入し、綺麗に収納出来ました。統一感があるのも良いです。中身のみえるし!乾燥剤が繰り返し使えて便利です!おすすめです試しに1個購入後!母と義母に頼まれリピートです。思ってたよりも大きかったですがしっかりした作りで乾燥剤も付いていて、購入して良かったと思います。